[遺品整理/買取]千葉県八街市 日産マーチ買取り

いつもご利用ありがとうございます。
千葉県八街市のお客様より遺品整理のお見積りと買取りのご依頼を頂きました。
お一人住まいの高齢者様がお亡くなりになりご親族の方からご依頼が有りました。
こちらのお家は弟様がお住みになるとの事で整理のお見積りもさせて頂きました。
元々お住まいになってた方は、物を大事に取って置く方でかなりの物量となります。
お庭も植木鉢や草木で荒れておりとても手強い状態です。
その他離れのお部屋と日さしの波板の交換もご依頼が有りました。
お部屋の中を拝見させて頂き多数の買取り商品を発見致しました。
その中でも駐車場に停めてあった日産マーチ18年式で走行距離が18,000kmの買取りをさせて頂きました。
車の買取りの場合は相続手続きと名義変更手続きが必要となります。
弟様にもご協力をして頂き無事に手続きが完了しました。
遺品整理のお見積りと買取りさせて頂いた金額を差し引きするととても格安の料金となりました。
これから整理作業となると思いますが、丁寧行いたいと思っております。
遺品整理、買取りは是非千葉県八街市のリサイクルショップアスクにお任せ下さい。
この度は誠にありがとうございます。

image1_3.jpeg image2.jpeg